忍者ブログ
Chissa Drop-Do*
[323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も1度だけの夜勤。
ず~~っと日勤ばかりの生活でしたので
たまにの夜勤はヤバいくらいにアドレナリン出まくりデシタ。。。
仕事が終わってもすぐに帰宅する気にならず
眠くもなく・・・
買い物へ出かけ・・
っで、買い物が終わったら・・!?
近くの森林公園まで行ってウォーキングまでしちゃった!!
しかも、1時間

デジカメをもって秋を感じてこようと思いましたが・・・
なにせ、気温は24℃もありポカポカ陽気で暑いくらい。。
モミジやポプラも青々していて・・
まだまだ、夏を引きずった庭園という感じでした。(意味不明!??)
っで、昨年は10月に入ってから行き始めたウォーキングでしたので
もう、肌寒く・・
人も気配も少ない公園でしたけど~
今日は連休中ということもあり、家族連れの人たちが多くて!!
楽しく戯れる家族の人たちを横目にただ、、、
てくてく歩きまわっていた私でした。(* ̄∇ ̄*)てへっ

でも、写真は撮りまくってきました。
今しか見れない風景ですからねぇ。
刻々と秋になって冬になりますから~
 

shinp.JPG
popla.JPG

空には雲がほとんどなかったです!
ポプラ並木は青々!
pnk.JPG
kamo.JPG

水辺のほとりではカモカモちゃんがお昼寝したり・・
泳いだり・・♪
一番手前のカモカモちゃんはアップで撮影しようとしたら・・
「撮ってもいいよ。」ってな目で私を見てくれたので・・笑
アップで撮らせていただきました。

kamokamo.JPG

わかっているよ~な、わかっていないよ~な!?
優しい目をしたカモカモちゃんです
可愛いなぁ~

いろいろ、お花も咲いてました。
名前はアジサイと・・ハマナス以外はわかりません
pinh.JPG

pnk4.JPG
pmk5.JPG
pnk7.JPG

とんぼがお花に止まってました♪ 
ひと休み中でしょうかね??
お疲れさまっす・・
pnk2.JPG

あと・・
面白いモノでは・・
これかな?
誰も座っていないベンチにポツリと・・こんなものが
ブタさん。
足に紐をつけられて横たわっておりました。
気になって・・
撮影してみました。笑
boo.JPG


忘れ物か!?
落し物か!?
はたまた、ブタさんの単独脱走か!?

謎のまま、ウォーキングは終了いたしました。

久しぶりに疲れたけど~
気持ち良かったデス。
どうやら、明日は雨の予報らしい。。。
なので、今日は太陽を満喫いたしました。

感謝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カモカモちゃん
つぶらな瞳のカモカモちゃんですねっ♪
ウォーキングしながらカモカモちゃんに会えるっていいなー^0^
一番上のお花は私も名前わからないです。
クミンさんならご存知なのかな~?
ブタちゃんも持って帰りたいくらいきゅ~と
ですバィ!

私も昨日はお隣の奥さんとしなもん公園にウォーキング1時間行って来ました。
いくつになってもナイスバディのにょろにょろしすたーずでいましょう^v^

しなもん 2009/09/24(Thu)09:46:43 編集
loveカモカモ♪
公園のカモカモちゃん、ホント、みんならぶり~なんです♪
泳いでる姿も胸キュンです
彼らに会えるものあと1か月もないんだろうなぁ。。。と思います。

ブタさんも、この次に公園に行ったらまた居るんだろうか?それが気になります。笑

しなもんさん、よかったら2番目のお花の名前教えていただけますか~?
1番上のは…私も初めて見たモノです。
クミンさんご存じかなぁ~

ウォーキング、やってみると気持ちがいいんですよねぇ~
私もにょろにょろ魔女目指してがんばります!
chisa 2009/09/24(Thu)14:40:16 編集
たぶんですが・・・
2番目の花は、、、
たぶん「ムクゲ」だと思うんですが~
(葉がムクゲの葉の形をしておりますです!)
ちがってたらクミンさん言ってくだいませ~♪

にょろにょろ魔女、いい響きですバィ!

グッドタイミングというか、、、
本日ゲルマニウムコロコロローラーを
買って、コロコロしながらパソみてますぅ~(笑) 心なしかフェイスラインがスッキリ~^^
しなもん 2009/09/24(Thu)17:16:16 編集
ありがとうございます~
しなもんさん、葉の形でわかったのですか~!
凄いなぁ♪
早々に教えていただいて嬉しいです!ありがとうございました

「ムクゲ」他に白いものもたくさんありました。
綺麗でしたよ~

そ、それから…
ゲルマニウムコロコロローラーを購入されましたか!!
それ、同僚たちも買っている人増えてきているんですよ~
なので、すっごく心動かされちゃってるアイテムです♪
みんなが言うには明らかに顔がリフトアップ
されるらしい~

しなもんさんもにょろにょろ魔女に磨きがかかりますね~

いつかは私も…

むふっ (* ̄▼ ̄*) ← 野望

chisa 2009/09/24(Thu)18:34:40 編集
呼ばれて飛び出ました~
上の花、よく分かりません。
シモツケソウっぽいけど違うかもしれません。
今度調べてみますね。
それまでごめんね・ごめんね~。
で、二番目は私もムクゲと思います!

今頃アジサイが咲いているなんで、のるうぇ~はすごいです^^。
ハマナスもキレイ~。
これって九州(特にタイ)では暑くて絶対に無理なので、憧れの花です。
>ゲルマニウムコロコロローラー
私もほっし~です^^。

それから、レース一巻きとは!
ふふふ・・・
chisaさんたら大人買いでしたね^^。
クミン 2009/09/24(Thu)18:55:42 編集
クミンさんだぁ!
クミンさん、ご登場ありがとうございます♪
あの、ピンクのふわふわお花は不明のままでいいのです!
お忙しいクミンさんに調べていただくのは申し訳ありませんので、全然気になさらないでください

そして、もぉ、「ふわふわピンク」と名付けちゃいます♪
(≧∇≦)ノハハハ

ハマナスは確かにのるうぇ~地方のお花ですよね。
これがいっぱい咲き乱れていると結構、圧巻です!
実はハマナスって、私が住んでいる市の花に指定されておりますデス。(余談です)
クミンさんのガーデンで咲いたらいいだろうなぁ~と妄想してます♪

「ゲルマニウムローラー」で今度は「ころころシスタ~ズ」といきますか!!

レースひと巻は雑貨屋さんのSALEで売られていたモノなんです。
ちょ~お買い得だったので買っちゃいました。
レース使い三昧のちくちく倶楽部になりそ~です。








chisa 2009/09/24(Thu)22:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
chissa
性別:
女性
趣味:
wine・Sewing・Movie・Paint       Tenugui・Aromatherapy

Copyright (c)Chissa Drop-Do* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]